岡崎慎司&吉田麻也、ロンドンでディナー…リーグ開幕控え共闘誓う「頑張りましょう!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

岡崎慎司&吉田麻也、ロンドンでディナー…リーグ開幕控え共闘誓う「頑張りましょう!」

スポーツ 短信
岡崎慎司&吉田麻也、ロンドンでディナー…リーグ開幕控え共闘誓う「頑張りましょう!」
岡崎慎司&吉田麻也、ロンドンでディナー…リーグ開幕控え共闘誓う「頑張りましょう!」 全 3 枚 拡大写真
イングランド・プレミアリーグのサウサンプトンに所属するサッカー日本代表DF吉田麻也が8月9日、インスタグラムを更新。同リーグのレスター・シティに所属する同代表FW岡崎慎司と食事したことを報告している。

「久しぶりにロンドンで岡ちゃんや友達と夕食!」と並べられた料理を前に、おあずけを食らうようすの岡崎の写真を投稿する吉田。料理の撮影が終わるのを待っているようだ。

吉田と岡崎が所属するリーグは8月13日に開幕する。ふたりは、新たなシーズンの幕開けを目前に「頑張りましょう!」共闘を誓い合った。

ファンからは、「美味しいもの食べて、ガンバッテ下さい!」「わ~い!北京ダックと岡ちゃんだぁ!」「岡ちゃん、ヨダレ出そうだね(笑)」「岡ちゃんいい顔してますね!」「今シーズンのプレミアリーグ期待してるよ!」など声が挙がっていた。

昨季、リーグ優勝した岡崎のレスター・シティは開幕節、アウエーで昇格組のハル・シティと対戦。吉田のサウサンプトンは、ホームにワトフォードを迎える。


《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース