フィギュア・本田真凜、15歳の誕生日に卓球・伊藤美誠が祝福…平昌五輪へ意気込みも | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

フィギュア・本田真凜、15歳の誕生日に卓球・伊藤美誠が祝福…平昌五輪へ意気込みも

スポーツ 短信
本田真凜 参考画像(c)Getty Images
本田真凜 参考画像(c)Getty Images 全 5 枚 拡大写真
フィギュアスケート選手の本田真凜選手が8月21日、15歳の誕生日を迎えた。リオデジャネイロ五輪・卓球女子団体で銅メダルを獲得した伊藤美誠選手が、ツイッターを通じて「誕生日おめでとう」と祝福のコメントを送っている。

今年に入り、SNSを通じて仲良くなったふたり。今年6月に初対面して親交を深めた。伊藤選手は「15歳楽しんでね」とツーショット写真2枚を投稿している。

本田選手のツイッターには、タレントで元陸選手の武井壮さんからもお祝いのメッセージが寄せられた。「冬季オリンピック楽しみにしてまーす」と武井さんが呼びかけると、本田選手は「頑張ります!!!!」と返答。2018年平昌五輪に向けて意気込みを示している。

ファンからも本田選手の誕生日を祝福する声が。「真凛ちゃんにとって素敵な1年になりますように!」「今年も飛躍の年にしてねー!」「勉強も大変だと思うけど頑張ってね!」「いつまでも応援しています!」などが寄せられていた。


《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース