菜々緒、自宅で簡単にできるトレーニング紹介「柔軟にもなるし下腹部に効く!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

菜々緒、自宅で簡単にできるトレーニング紹介「柔軟にもなるし下腹部に効く!」

エンタメ 芸能
菜々緒のインスタグラムより
菜々緒のインスタグラムより 全 1 枚 拡大写真
モデルで女優の菜々緒さんが8月23日、腹筋トレーニングする様子を動画でインスタグラムに投稿した。

トレーニングは、両手両足をゆかにつき腕立て伏せのような体制からスタート。スライドボードに足を乗せて、腹筋で足を上半身に引き寄せ身体を折りたたむようにする。動画には「お腹を縮めて、お尻を高く」とアドバイスする声が収録されている。

「これは柔軟にもなるし下腹部に効く!」と効果を説明する菜々緒さん。「板がなくてもカーペットならクリアファイル、フローリングなら布とかで」と滑りやすいボードがなくても自宅にある物を代用して簡単にできると紹介している。


ファンからは、「やってみます!」「真似してみたけどこれは効果高いっすね!」「太ももにすごく効きますね!」「実際やると相当キツい!」「産後ダイエットに取り入れてみます!」「こーゆートレーニングとかのせてもらえるの嬉しいです!」などのコメントが寄せられていた。

《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース