卓球・伊藤美誠&フィギュア・本田真凜、USJで少女の笑顔「ユニバにメダル持ってっちゃった」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

卓球・伊藤美誠&フィギュア・本田真凜、USJで少女の笑顔「ユニバにメダル持ってっちゃった」

スポーツ 選手
伊藤美誠のツイッターより
伊藤美誠のツイッターより 全 4 枚 拡大写真
リオデジャネイロ五輪・卓球女子団体で銅メダルを獲得した伊藤美誠、女子フィギュアスケート選手の本田真凜が9月1日、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンをプライベートで訪れ、遊んだことをそれぞれのツイッターで報告している。

「ユニバにメダル持ってっちゃったけど、まりんちゃんに見せれてよかった」と伊藤は、本田に見せるためにメダルを持参したことを明かした。

「ユニバにメダルをもってきてくれるあたりさすがです」と本田。伊藤が激闘の末に勝ち取ったメダルは、とても重かったそうだ。

ふたりはツーショット写真を数枚集約して投稿。少女の楽しそうな表情が納まっている。



ファンからは、「ユニバにメダル!かわいい!」「ユニバにメダルすごい発想ですね笑」「真凜ちゃんもピョンチャンに向かってファイト!」「可愛いコンビです!」「ユニバに天使到来してたんだ行きたかったな!」などのコメントが寄せられていた。

《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース