有吉弘行、パラリンピックの日本選手団を応援!「メダルラッシュであれ」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

有吉弘行、パラリンピックの日本選手団を応援!「メダルラッシュであれ」

スポーツ 短信
有吉弘行、パラリンピックの日本選手団を応援!「メダルラッシュであれ」
有吉弘行、パラリンピックの日本選手団を応援!「メダルラッシュであれ」 全 2 枚 拡大写真
お笑い芸人の有吉弘行さんが9月7日、ツイッターを更新。日本時間の9月8日に開幕したリオデジャネイロ・パラリンピックに出場する日本代表選手を応援している。

「パラリンピックの名場面も見逃さない覚悟。」と日本時間の夜から早朝にかけての熱戦に期待する有吉さん。「メダルラッシュであれ。。。」と続け、大好きと公言する動物・パンダのぬいぐるみが金、銀、銅のメダルを提げる写真を投稿している。

ファンからは、「また眠れぬ夜が始まりますね!」「みんな頑張って欲しい!」「パラリンピック、もっと注目されて良いと思うのでツイート沢山してください!」「手づくりのメダル、かわいい!」「メダル…ガンバったのにヒモが…」「パンダ可愛い!」などのコメントが寄せられていた。

有吉さんは、今年8月のリオデジャネイロ五輪にも夢中になっていた。卓球、レスリング、バドミントン、陸上の競歩など、日本人選手のメダル獲得を喜ぶコメントをツイートしていた。

パラリンピックは日本時間の9日、柔道男子60キロ級の広瀬誠選手が銀メダルを獲得し、今大会の日本人メダリスト第1号となった。また、同66キロ級で藤本聡選手が銅メダルを手にしている。

《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース