佐々木希、警察官の制服姿で美脚あらわに | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

佐々木希、警察官の制服姿で美脚あらわに

エンタメ 芸能
佐々木希、警察官の制服姿で美脚あらわに
佐々木希、警察官の制服姿で美脚あらわに 全 2 枚 拡大写真
モデルで女優の佐々木希さんが9月12日、インスタグラムを更新。美脚を露わにして‘婦警姿’を披露している。

10月からスタートする日本テレビとHuluの共同制作ドラマ「THE LASTCOP/ラストコップ」に女性警察官役で出演する佐々木さん。衣装を着てポスター撮影に臨んだ際の写真を投稿した。撮影に愛犬も同行していたようで、佐々木さんはソファーの上でリラックスする愛犬に笑顔を見せている。

ファンからは、「警察官姿かわいい!」「似合ってる!」「美脚すぎ!」「後世に残したい脚ナンバーワン!」「何もしてないけど…逮捕されたい!」「逮捕してください!」「こんな女性警官近所にいたら毎日会いに行きます!」「パトカー一緒に乗りたい!」「ラストコップ楽しみです!」などのコメントが寄せられていた。

「THE LASTCOP/ラストコップ」は、30年間昏睡状態にあった昭和の‘肉食系刑事’が復活し、平成の‘草食系刑事’とコンビを組んで事件を解決するアクションコメディ。昨年、スペシャルドラマとして地上波、Hulu配信で大ヒットした。今月は連続ドラマ放送開始を前に、3週連続で「THE LASTCOP episodeゼロ」を放送している。

《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース