ボクシング・井上尚弥、武井壮らと食事会「ルールは違えど同じ格闘家」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ボクシング・井上尚弥、武井壮らと食事会「ルールは違えど同じ格闘家」

エンタメ 芸能
井上尚弥のブログより
井上尚弥のブログより 全 2 枚 拡大写真
プロボクサーの井上尚弥選手が9月19日、ブログを更新。“百獣の王”と呼称されるタレントの武井壮さん、総合格闘家の川尻達也選手、キックボクサーでK-1にも参戦する城戸康裕選手との食事を報告している。

この日は『百獣の王vs。。』とエントリー。「百獣の王、MMA、K-1、ボクシング、ルールは違えど同じ格闘家」と4人での写真を投稿する井上選手。「面白い話から裏話まで、興味深い話が色々と聞けました!!」と食事会は盛り上がりを見せたことを明かした。

ファンからは、「めちゃ豪華ですね!」「楽しそうなメンバー!」「アスリート仲間って良いですね!」「たくさん刺激もらえましたか?! 」「楽しい半分、色んな事が吸収出来ていいですね!」などのコメントが寄せられていた。

また、武井さんはツイッターで「かなり戦闘力の高い食事会」と報告。城戸選手もインスタグラムで、「ボクシングはパンチ、K-1はパンチとキック、MMAはパンチとキックと関節技。百獣の王はMMAよりなんでもありか笑」と種目を超えての交流を楽しんだことを伝えている。


《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース