この日は『百獣の王vs。。』とエントリー。「百獣の王、MMA、K-1、ボクシング、ルールは違えど同じ格闘家」と4人での写真を投稿する井上選手。「面白い話から裏話まで、興味深い話が色々と聞けました!!」と食事会は盛り上がりを見せたことを明かした。
ファンからは、「めちゃ豪華ですね!」「楽しそうなメンバー!」「アスリート仲間って良いですね!」「たくさん刺激もらえましたか?! 」「楽しい半分、色んな事が吸収出来ていいですね!」などのコメントが寄せられていた。
また、武井さんはツイッターで「かなり戦闘力の高い食事会」と報告。城戸選手もインスタグラムで、「ボクシングはパンチ、K-1はパンチとキック、MMAはパンチとキックと関節技。百獣の王はMMAよりなんでもありか笑」と種目を超えての交流を楽しんだことを伝えている。
かなり戦闘力の高い食事会。。
— 武井壮 (@sosotakei) 2016年9月18日
武井壮・川尻達也・城戸康裕・井上尚弥。。。いろんなルールで勝ち抜けるメンバー集まったな。。 pic.twitter.com/rRHqu30v9d