エース・支配人・総監督…渡辺指原横山がぱるるを語る | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

エース・支配人・総監督…渡辺指原横山がぱるるを語る

エンタメ 芸能
エース・支配人・総監督…渡辺指原横山がぱるるを語る
エース・支配人・総監督…渡辺指原横山がぱるるを語る 全 26 枚 拡大写真
AKB48・島崎遥香、渡辺麻友、横山由依、HKT48・指原莉乃さんが3日、アキバスクエアで「バイトルNEXT新CM発表会」に登壇した。

LINE LIVEや全国各地の街頭ビジョンへの生中継の中、島崎さんは年内にAKB48を卒業することを発表。しかし、他3人は驚く様子もなく、そのままトークは進んだ。

イベントは終始和やかに、時には笑いがあり、卒業ムードの薄いものだった。メンバーは島崎さんの卒業を知っていたのだろうか。

先輩であり年上の指原さん、先輩であり同い年の渡辺さん、同期であり年上の横山さんは、島崎さんをどう見ていたのか。どう見えていたのか。グループの中心となる存在の3人が先輩・同い年・同期という立場から島崎さんを語った。

【次ページ:指原莉乃さん「ぱるは不器用な子なんです」】

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 続きを読む

《山本有莉》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース