錦織圭がベッドマットレスを水洗い…エアウィーヴ新テレビCM | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

錦織圭がベッドマットレスを水洗い…エアウィーヴ新テレビCM

新着 製品/用品
錦織圭がベッドマットレスを水洗い…エアウィーヴ新テレビCM
錦織圭がベッドマットレスを水洗い…エアウィーヴ新テレビCM 全 3 枚 拡大写真
エアウィーヴは、テニスの錦織圭を起用した新テレビCMを10月8日よりオンエアする。

錦織は新開発の洗えるベッドマットレスのCMに出演。実際にベッドマットレスを水洗いする。シャワーでベッドマットレスに水をかけた錦織は、「バンバン洗っちゃってください」と笑顔でアピール。進化を続ける錦織というキャラクターが、新たなベッドマットレスの登場を彩る。

テレビCMには、錦織のアドリブを採用。ベッドマットレスのカバーを外して洗える中身の素材が登場すると、錦織が両手を広げて「ジャーン!」とカット表にはなかった表現方法で登場感をアピールした。

撮影後には、「普段はテニスをしていて、こういう(テレビCM撮影)現場は得意ではないので、笑ってできる雰囲気で助かりました。テニスをしている方が楽。(撮影は)神経を使うので疲れますけど、やっていて楽しかったです」と語った。

《美坂柚木》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース