田中理恵「白いブラックサンダー美味しいのよね~」…キュートな動画を公開 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

田中理恵「白いブラックサンダー美味しいのよね~」…キュートな動画を公開

エンタメ 芸能
田中理恵のインスタグラムより
田中理恵のインスタグラムより 全 2 枚 拡大写真
元体操選手の田中理恵さんが10月20日、インスタグラムを更新した。

「白いブラックサンダー美味しいのよね~」とホワイトチョコでコーティングされた『白いブラックサンダー』のパッケージを手に持ちながら、キュートな笑顔を見せる動画を公開している。

白いブラックサンダー 美味しいのよね

RIE TANAKA 田中理恵さん(@riiiiiie611)が投稿した動画 -


ファンからは、「地元に有楽製菓があるので大好きです」「北海道にきてるんですかー?!」「かわいいっ!そしておいしそぉ」「黒のブラックサンダーは内村航平くんの好物でしたよね!どっちもメチャ旨い」「素敵な笑顔!好きな笑顔です」「めっちゃかわいいです!この動画好きすぎて、5回は見ました」「疲れが吹っ飛んだ!姫最高」と多くの反響を呼んでいた。

《浜田哲男》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース