ロナウドの契約延長、OBフィーゴも祝福「クラブも彼も満足」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ロナウドの契約延長、OBフィーゴも祝福「クラブも彼も満足」

スポーツ 選手
クリスティアーノ・ロナウド 参考画像(2016年11月6日)
クリスティアーノ・ロナウド 参考画像(2016年11月6日) 全 3 枚 拡大写真
レアル・マドリードと2021年まで契約を延長したクリスティアーノ・ロナウドについて、クラブOBのルイス・フィーゴ氏は双方とも満足しているはずだと語った。

ポルトガル代表、そしてレアル・マドリードの先輩にあたるフィーゴ氏は、今回の契約延長を喜び、「新たな契約にサインしたのは彼もクラブも満足しているからだ。彼の個人的な決断でもある。契約を延長したということはクラブに満足しているということ」と話した。

今季はゴール数が伸び悩み批判も受けていたロナウド。しかし、フィーゴ氏はそれほど心配してないと語る。

「サッカーはそういうものだと思う。賞賛も批判も覚悟する必要がある。効果的なプレーができず批判を受けることもあるだろう。だがクリスティアーノは加入以来素晴らしい活躍をしてきた」

《岩藤健》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース