前園真聖、福井の割烹でカニを堪能も…ファンが総ツッコミ!? | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

前園真聖、福井の割烹でカニを堪能も…ファンが総ツッコミ!?

エンタメ 芸能
前園真聖のインスタグラムより
前園真聖のインスタグラムより 全 2 枚 拡大写真
元サッカー日本代表でタレントの前園真聖さんが11月19日、福井の割烹でカニを満喫していることをインスタグラムで伝えた。

「福井の『馳走 えん』でいただくセイコガニ」とコメントし、新鮮な身とたっぷりのカニ味噌の写真を掲載。隠れ家で粋に味わう大人のご馳走を公開した。

福井の「馳走 えん」でいただくセイコガニ#福井 #馳走えん #セイコガニ

MAEZONO MASAKIYOさん(@maezono_masakiyo)が投稿した写真 -


これに対してファンから、「ようこそ福井へ」「今だけの楽しみ!セイコ堪能してくださいませ」「セイコの内子が最高ですよね~私も昨日食べました~」「美味しそう!」など声が寄せられていた。

また、カニの写真をもう1枚掲載。『たらば蟹』と紹介しているが、これに対しては「絶対タラバじゃないですよーって!」「タラバではない」「ズワイガニです」「タラバじゃないっタラバ」「越前カニ(ズワイガニ)っす」「タラバガニ?ズワイガニですよね?」とファンからの総ツッコミに見舞われていた。

たらば蟹#福井 #馳走えん #たらば蟹

MAEZONO MASAKIYOさん(@maezono_masakiyo)が投稿した写真 -

《浜田哲男》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース