荒川静香、愛娘が大型バイクを磨く姿に「ちょいと感動」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

荒川静香、愛娘が大型バイクを磨く姿に「ちょいと感動」

エンタメ 芸能
荒川静香のツイッターより
荒川静香のツイッターより 全 2 枚 拡大写真
元フィギュアスケート選手の荒川静香さんが11月21日、愛娘の成長した姿をツイッターに投稿している。

ヤマハ発動機の大型バイク・BOLT(ボルト/排気量941cc)のオーナーである荒川さん。この日は愛娘が愛車を磨く後ろ姿を掲載。「ちょいと感動」と親心をのぞかせた。


ファンからは、「子どもの成長ってすごいね!」「ほのぼのする写真!」「ふきふき姿カワイイ!」「娘さん、偉いですね!」などのコメントが寄せられていた。荒川さんは2013年に一般男性と結婚。2014年に第一子となる女児を出産している。

現役引退後は、プロフィギュアスケーターとして多くのアイスショーに出演する荒川さん。一方で、ヤマハ発動機のJAPAN CRUISING(アンバサダー)に就任し、ツーリングイベントへの参加、女性ライダーのためのバイクアパレルのプロデュースなどの活動も行っている。

《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース