ざわちん、新作ものまねメイクで「ピコ太郎」に変身 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ざわちん、新作ものまねメイクで「ピコ太郎」に変身

エンタメ 芸能
ざわちん、新作ものまねメイクで「ピコ太郎」に変身
ざわちん、新作ものまねメイクで「ピコ太郎」に変身 全 3 枚 拡大写真
ものまねメイクでおなじみのざわちんが11月30日、ブログで『ピコ太郎さん風ものまねメイク』を公開した。

ざわちんは、インターネットTV局のAbemaTV『芸能(秘)チャンネル』に出演。以前、同番組に出演した際の「次回はぜひ番組オリジナル新作ものまねメイクをお願いします」という要望に応える形で、新作のピコ太郎さん風ものまねメイクを発表した。

ブログには番組出演後にものまねメイクが掲載された。番組では「ぶっちゃけ話題!」と明言しつつも、「男性的な骨格だったので自信がなかった」とコメント。

ざわちんが披露した「ピコ太郎さん風ものまねメイク」に生放送中、「PPAP!!!!!」「似てる」「スゴすぎる!!」「髪型(笑)」「ピコ太郎ならぬざわ太郎?」「大阪にこんなおばちゃんいてるで」と絶賛のコメントが殺到した。

ざわちん自身は、アメブロで「デッサンぽくなったから 自己評価点は75点ってとこかな」と厳しめの評価。しかし、「ピコ太郎みたいっ」「お肌ツルツルのピコ太郎」「激似です」「まじ神ですね!100点です」などのコメントが寄せられた。

今回、番組初共演した芸能リポーターの井上公造氏から「ひとり紅白とかできそうだよね」と提案され、「面白いですね!それやろうかな!?」とノリノリだったざわちん。大晦日は、ブログでひとり紅白が見られるかもしれない。

《美坂柚木》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース