アディダス、女性アスリートにフォーカスした動画シリーズ公開 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

アディダス、女性アスリートにフォーカスした動画シリーズ公開

スポーツ 選手

アディダス、女性アスリートにフォーカスした動画シリーズ公開
アディダス、女性アスリートにフォーカスした動画シリーズ公開 全 9 枚 拡大写真
アディダスは、女性トップアスリートやスターたちを集めて制作した動画シリーズを公開している。

動画シリーズは、高みを目指すには一生懸命打ち込むしかないというブランドの信念に基づいた「Unleash Your Creativity(創造力を解き放て)」というタイトルの新しいキャンペーンとして公開。女性アスリートにフォーカスした映像シリーズで、2016年に始まった”Here to Create”の続編となっている。

日本人クライマーの野中生萌をはじめ、スーパーモデルのカーリー・クロス、WNBAオールスターのキャンデース・パーカーらが出演。映像には、常識を打ち破り、自分の道を作り、スポーツ界に変化をもたらしてきた女性アスリート15名の実際のストーリーが盛り込まれている。

世界で輝くため、どのように創造性を高めているかを強調したカーリー・クロスの映像、自身のプレースタイルを構築したり、試合で力を発揮したりするためにどのように創造性を高めているかを映し出すキャンデース・パーカーの映像、ダンサーでありフィットネス界のカリスマであるアリー・ラブが女性たちのやる気を引き出す様子などを見ることができる。

映像は、アスリートのTVスポットとショートフィルムシリーズを用意。シリーズの全映像は、YouTubeの公式チャンネルにて公開中だ。

《美坂柚木》

関連ニュース

編集部おすすめ