矢口真里、柴田阿弥との2ショット披露「守ってあげたいタイプ」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

矢口真里、柴田阿弥との2ショット披露「守ってあげたいタイプ」

エンタメ 芸能
矢口真里、柴田阿弥との2ショット披露「守ってあげたいタイプ」
矢口真里、柴田阿弥との2ショット披露「守ってあげたいタイプ」 全 6 枚 拡大写真
タレントの矢口真里がオフィシャルブログにて4月4日(火)、「AbemaTV開局1周年お祝い会」に出席したことを報告した。

4月3日(月)に都内で行われた「AbemaTV開局1周年お祝い会」には、生放送『矢口真里の火曜The NIGHT』に出演している矢口のほか、スピードワゴンの井戸田潤と小沢一敬、柴田阿弥、『極楽とんぼ「KAKERU TV」~24時間AbemaTV生JACK~』を24時間生放送でやり遂げた極楽とんぼの加藤浩次と山本圭壱らも出席。

矢口は“The NIGHTチーム”として、スピードワゴン、柴田との3ショット写真を公開し、「私達の番組もあと何日かで丸一年を迎えますよ。本当にありがたいです。いつも見てくれている皆さん 応援してくれている皆さん、本当にありがとうございます」と感謝の気持ちを伝えた。

さらに、「今回は新番組発表会でもありました」と続け、4月27日(木)21時からスタートする新番組のMCが「極楽とんぼ」だと発表。コンビ活動が復活してからテレビ初となるレギュラー番組『極楽とんぼ KAKERU TV』のMCが極楽とんぼに決定したことに関して矢口は、「加藤さんいわく、山本さんがかなり体を張ると言っておりました」と綴った。

また、ブログの最後には「可愛い柴田阿弥ちゃんと撮ってもらっちゃった。女子力高くて守ってあげたいタイプ。今度は番組コラボとかしたいなぁ」と柴田とのツーショットを掲載。ファンから「本当に可愛い」「2SHOT貴重なめっちゃ可愛いやん」などの声が寄せられた。

《美坂柚木》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース