吉田沙保里、女子力高い泡風呂ショットに反響「敵無しのセクシーさ」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

吉田沙保里、女子力高い泡風呂ショットに反響「敵無しのセクシーさ」

スポーツ 選手
吉田沙保里 参考画像(2016年5月29日)
吉田沙保里 参考画像(2016年5月29日) 全 3 枚 拡大写真
女子レスリングの吉田沙保里が4月20日、インスタグラムを更新。

「泡風呂めっちゃ気持ちよかったなぁー」と入浴ショットを写真で投稿している。

泡風呂から首元から肩のデコルテ、赤いペディキュアが塗られた足先がのぞくセクシーな雰囲気漂う一枚を披露する吉田。

泡風呂めっちゃ気持ちよかったなぁー

吉田沙保里さん(@saori___yoshida)がシェアした投稿 -


ここ最近、日に日に綺麗になっていくとファンを中心に話題の“霊長類最強女子”。女子力の高さを感じさせるショットには、投稿から約3時間で3千件を超える「いいね!」と多くのコメントが寄せられている。

「きゃああああセクシーショット!」「セクシーショット過ぎて眩しいです!」「もはや、敵無しのセクシーさです!」「哺乳類最強にエレガントです!」「足の爪まで可愛くしてるなんて」「女子力高い!」「めっちゃ女子じゃん!」「最近ドンドン可愛いくてキレイになられていますよね!」「女子力そんなにあげてどうするんですかぁ?」

世界大会16連覇、昨年のリオデジャネイロ五輪こそ銀メダルで終わったが、オリンピック3大会連続金メダリストが見せたセクシーショットに多くのファンがくぎ付けになっているようだ。

《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース