池江璃花子&平野美宇&宮原知子ら、豪華女子アスリートが偶然に集結「ほんっとにびっくりした」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

池江璃花子&平野美宇&宮原知子ら、豪華女子アスリートが偶然に集結「ほんっとにびっくりした」

スポーツ 選手
競泳の池江璃花子 参考画像(2017年2月19日)
競泳の池江璃花子 参考画像(2017年2月19日) 全 2 枚 拡大写真
競泳の池江璃花子が4月30日、インスタグラムを更新。「昨日の夜たまたま会いました」と卓球の平野美宇、フィギュアスケートの本郷理華、宮原知子、樋口新葉との写真を投稿している。

競技は違うが世界を舞台に活躍する女子アスリートが偶然に集結したようだ。「まさか会えると思ってなかったから嬉しかったし、ほんっとにびっくりした」と池江はコメントしている。


ファンからは、「スゴい!!豪華なメンバーですね!かわいいです!」「すごいメンツ!」「世界で戦う女性アスリート!」「みんなかわいいし強いし最強なメンツ!」「みんな世界で頑張って下さいね!応援してまーす!」などの反響が寄せられていた。

また、フィギュアスケートの本田真凜も反応。「まりんも会いたかったですー!」とツイッターでコメントすると、池江は「わたしもほんとに会いたかった~ また今度の機会だね!!」と返信している。



池江は、今月13日から4日間行われた日本選手権で5冠を達成。今年7月にハンガリー・ブダペストで開催される世界水泳への出場が発表されている。

《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース