香川真司、ナオト・インティライミと2ショット「夜はギターで生演奏」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

香川真司、ナオト・インティライミと2ショット「夜はギターで生演奏」

スポーツ 選手
香川真司 参考画像(2017年4月1日)
香川真司 参考画像(2017年4月1日) 全 3 枚 拡大写真
ドイツ・ブンデスリーガのボルシア・ドルトムントに所属するサッカー日本代表MF香川真司選手が5月22日、ツイッターを更新。歌手のナオト・インティライミさんとの2ショット写真を投稿している。

「世界を旅する途中にドイツにわざわざ足を運んでくれた大好きなミュージシャン笑 710」と香川選手。写真は自撮りのようで、ふたりは街中で楽しそうな笑顔を見せている。

「#夜はギターで生演奏」と香川選手はハッシュタグを付け、夜はナオトさんが奏でるギターで盛り上がったようだ。


また、ナオトさんも「世界の旅の途中、世界のシンジカガワに会いに来たー!」と香川選手との2ショットをツイッターに掲載。さらに、香川選手のチームメイトで今季のブンデスリーガ得点王に輝いたFWオーバメヤン選手との3ショットも披露した。ドイツの旅を満喫していることが伝わってくる。


2003年夏から約1年半、世界一周28カ国を515日間かけて1人で渡り歩き、各地でLIVEを行い、世界の音楽と文化を体感してきたナオトさん。今年に入り、音楽との向き合い方を原点に戻すため、ナオトさんは再び世界中を旅してることをブログで報告している。

ファンからは、「真司くんとナオト!大好きな2人のツーショット!サイコーです!」「夜はギターで生演奏とか羨ましい!」「蹴り友香川選手と再会ですねぇ!」「ナオトがサッカー選手に見える!」「ナオトの日にサプライズゲストで来たりしないかなぁ!」「カズやと思った!」「2人とも兄弟みたいでよく似てますね!」などのコメントがそれぞれのSNSに寄せられていた。

《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース