大政絢、佐々木希のすっぴんを絶賛「メイクしているみたいに美人さん」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

大政絢、佐々木希のすっぴんを絶賛「メイクしているみたいに美人さん」

エンタメ 芸能
佐々木希 参考画像
佐々木希 参考画像 全 1 枚 拡大写真
モデルで女優の大政絢さんが5月23日、インスタグラムを更新。佐々木希さんのすっぴん披露している。

「この方はすっぴんでもメイクしているみたいに美人さん」と佐々木さんのすっぴんを褒める大政さん。ふたりはネパール料理を食べたそうで、佐々木さんがワイングラス片手に微笑む写真、料理の写真など数枚を投稿している。

ファンからは、「ほんとだー綺麗すぎてビビる!」「信じられない美人さ」「透明感」「結婚したから幸せだから前より美人になった気がする!」「いやいや、絢ちゃんだって負けてないですよー!美人コンビ最強です!」「お二人ともどんな時も美人です!」「ネパール料理てどんな特徴があるのかな…」「想像がつかんなネパール料理って」などのコメントが寄せられていた。

また、佐々木さんも「あやとネパール料理を食べました」とインスタグラムに大政さんの写真を掲載している。

鍋~ 昨夜はあやとネパール料理を食べました#大政絢 さん#ネパール料理#鍋

佐々木希さん(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿 -


モデル、女優として活躍するふたりは、プライぺーとでも交流する親友同士。今年4月に佐々木さんが、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建さんと結婚した際、大政さんは「何度お祝いしても足りないくらい…嬉しくて幸せ気分になっています。まっすぐで純粋で太陽みたいなのんちゃん これからもっと輝いていくんだろーなー」とインスタグラムに祝福コメントを送っていた。

《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース