岡田結実、食事は主に一人派…恋人作りを提案されるも「彼氏は大丈夫」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

岡田結実、食事は主に一人派…恋人作りを提案されるも「彼氏は大丈夫」

エンタメ 芸能

セブン-イレブン 「ありがとう おでん」のPRイベントに参加した岡田結実(2017年9月13日)
セブン-イレブン 「ありがとう おでん」のPRイベントに参加した岡田結実(2017年9月13日) 全 6 枚 拡大写真
タレントの岡田結実が9月13日、都内でセブン-イレブン 「ありがとう おでん」のPRイベントに参加。最近の食事事情を明かした。

ブレイク中で多忙な日々を送る岡田は、「最近は一人でご飯を食べることが増えた」と報告しながら「でも一人飯は結構行く。ラーメンとかバイキングとか、むしろ一人で行く習慣が付いている」と余裕の表情。

独り身を心配した報道陣から恋人を作ることを提案されるも「彼氏は大丈夫。それで(仕事が)おろそかになるのが嫌なので。相手に合わせるのも面倒なので」と自立しきった一面を見せた。

なおプライベートでは、父でお笑いコンビ・ますだおかだの岡田圭右と母でタレントの岡田祐佳が別居状態にある。

現在は通信制の高校に通っており「学業が学生の本業だと両親から言われたので、勉強もおろそかにしないよう毎日レポートをやったり、学校に行ったり」と両立に奮闘中。多忙を極めているが、「夏バテはありませんでした。食欲もあって2,3キロ体重が増えた。逆に夏バテがほしいくらい毎日元気」と笑顔をはじけさせた。

《石井隼人》

関連ニュース

編集部おすすめ