FC東京・太田宏介、鳥栖・権田修一と再会「仲間との絆っていいね!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

FC東京・太田宏介、鳥栖・権田修一と再会「仲間との絆っていいね!」

スポーツ 選手
FC東京・太田宏介 参考画像(2015年8月5日)
FC東京・太田宏介 参考画像(2015年8月5日) 全 2 枚 拡大写真
FC東京のDF太田宏介(@kosuke_ota_official)が10月9日にインスタグラムを更新。サガン鳥栖GK権田修一と福岡で会ったことを報告した。太田は「仲間との絆っていいね!」と久しぶりの再会を喜んだ。

太田と権田は、かつてFC東京で共に戦った元チームメート。現在、福岡を訪れている太田は「福岡で会っていることに違和感でしかなかったけど、たくさん話して良い時間でした!わざわざ会いにきてくれてありがとう」とコメント。旧友との再会に笑顔を見せていた。


太田の投稿にファンからは、「仲間っていいですね」「また、一緒にプレーしてるところ見たいです」「権田さんも元気そうで嬉しいです」などの声が寄せられている。

ファンにとっては堪らない1枚だが、それだけに若干ピンボケしているのが惜しい1枚でもある。日本代表DF吉田麻也も、これには思わず「ピント。笑」とコメントでツッコミを入れていた。

現在は日本代表戦のため中断期間にあるJ1リーグ。太田の所属するFC東京は15日の再開初戦でヴァンフォーレ甲府とアウェイで、権田の所属する鳥栖は同日セレッソ大阪とホームで対戦する。

《岩藤健》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース