新城幸也がフランスのGPドラソンムで7位 1枚目の写真・画像 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

新城幸也がフランスのGPドラソンムで7位 1枚目の写真・画像

バックナンバー 過去ニュース

 グランプリ・ドラソンムが9月17日にフランスで開催され、新城幸也(25=BBoxブイグテレコム)が7位になった。「調子がすごくいいというわけではなかったが、内容のいいレースができた。久々に一ケタの順位でゴールできたことはうれしい。フランスに来たばかりのころ住
 グランプリ・ドラソンムが9月17日にフランスで開催され、新城幸也(25=BBoxブイグテレコム)が7位になった。「調子がすごくいいというわけではなかったが、内容のいいレースができた。久々に一ケタの順位でゴールできたことはうれしい。フランスに来たばかりのころ住

この記事の写真

/