2018年3月のエンタメニュース記事一覧 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

2018年3月のエンタメニュース記事一覧

最新ニュース

りゅうちぇる「キャラ作っていた」…突然男前に変貌 画像

りゅうちぇる「キャラ作っていた」…突然男前に変貌

芸能
平祐奈、大友花恋との可愛すぎる“密着2ショット”に共感者続出! 画像

平祐奈、大友花恋との可愛すぎる“密着2ショット”に共感者続出!

芸能
合言葉は「Shall we モンス?」モンスト新CM、本日よりオンエア…山崎弘也、浜野謙太、大水洋介が出演 画像

合言葉は「Shall we モンス?」モンスト新CM、本日よりオンエア…山崎弘也、浜野謙太、大水洋介が出演

出版・映像
満員電車を避けて会社に通勤、食料を調達するためにこんな方法はいかが? 画像
特集

満員電車を避けて会社に通勤、食料を調達するためにこんな方法はいかが?

J1柏、スタジアム横で「夜桜ライトアップ」のユニーク企画!飲食も可 画像

J1柏、スタジアム横で「夜桜ライトアップ」のユニーク企画!飲食も可

スポーツ・エンタメ
東京ガールズコレクション公式ランニングチーム、新メンバーで活動開始 画像

東京ガールズコレクション公式ランニングチーム、新メンバーで活動開始

短信
サーフィン日本代表「波乗りジャパン」PRキャラクターにピカチュウが就任 画像

サーフィン日本代表「波乗りジャパン」PRキャラクターにピカチュウが就任

短信
小平奈緒のすごさとは?…金メダリストが解説 画像

小平奈緒のすごさとは?…金メダリストが解説

選手
カーリング女子・藤澤五月が「悪女のような石に…」 画像

カーリング女子・藤澤五月が「悪女のような石に…」

選手
マエケン画伯が大作公開!上達ぶりにファン騒然「画力上がった」「上手い!」 画像

マエケン画伯が大作公開!上達ぶりにファン騒然「画力上がった」「上手い!」

選手
エポック、時間限定でオンデマンド印刷するプロ野球トレーディングカード発売 画像

エポック、時間限定でオンデマンド印刷するプロ野球トレーディングカード発売

製品/用品
岡副麻希アナ「ありえないモノをペロリ」驚愕行動で炎上騒ぎ 画像

岡副麻希アナ「ありえないモノをペロリ」驚愕行動で炎上騒ぎ

芸能
やる気がない人におすすめしたい「お正月太り解消グッズ」4選 画像
特集

やる気がない人におすすめしたい「お正月太り解消グッズ」4選

仕事や学校も始まってハードな運動なんて出来る気がしない、や…

今年は開幕から「日本一長い始球式」開催!DeNAが開幕2、3戦目のゲスト発表 画像

今年は開幕から「日本一長い始球式」開催!DeNAが開幕2、3戦目のゲスト発表

スポーツ
香川真司、自宅のリビングはこれくらい広いぞ…武藤嘉紀が訪問! 画像

香川真司、自宅のリビングはこれくらい広いぞ…武藤嘉紀が訪問!

選手
エポック社「野球盤」…ロングセラーの秘密 画像

エポック社「野球盤」…ロングセラーの秘密

話題
相沢菜々子が水着姿で日本ハム2軍戦で始球式…リケジョらしく「計算狂った」 画像

相沢菜々子が水着姿で日本ハム2軍戦で始球式…リケジョらしく「計算狂った」

芸能
ナインティナイン・岡村隆史「弱気過ぎる発言」に同情の声 画像

ナインティナイン・岡村隆史「弱気過ぎる発言」に同情の声

芸能
「みなさんのおかげでした」最終回の「替え歌」が波紋広げる 画像

「みなさんのおかげでした」最終回の「替え歌」が波紋広げる

芸能
【eスポーツ】新たな王者はみずせ選手!『シャドウバース』の決勝戦が白熱した「RAGE 2018 Spring」 画像

【eスポーツ】新たな王者はみずせ選手!『シャドウバース』の決勝戦が白熱した「RAGE 2018 Spring」

話題
「みなさんのおかげでした」…寂しい終わり方にはワケがあった! 画像

「みなさんのおかげでした」…寂しい終わり方にはワケがあった!

芸能
【THE INSIDE】野球連載 画像
特集

【THE INSIDE】野球連載

野球を中心に、スポーツと歴史文化、企業動向、ライフスタイル…

ロングスライダーやナイトプールが楽しめる「4大ウォーターパーク」がハウステンボスに誕生 画像

ロングスライダーやナイトプールが楽しめる「4大ウォーターパーク」がハウステンボスに誕生

話題
札幌サポーターが見た看板が、Jリーグ好きにはツッコミどころ満載だった 画像

札幌サポーターが見た看板が、Jリーグ好きにはツッコミどころ満載だった

スポーツ・エンタメ
オリンピック中継で大失敗?スポーツ実況ウルトラ珍プレー 画像

オリンピック中継で大失敗?スポーツ実況ウルトラ珍プレー

スポーツ・エンタメ
広島が今季の「ホームランガール」お披露目!3連覇に向けた勝利の女神に 画像

広島が今季の「ホームランガール」お披露目!3連覇に向けた勝利の女神に

短信
石原さとみが始球式で投げてほしい女性芸能人1位に…プロ野球に関する調査 画像

石原さとみが始球式で投げてほしい女性芸能人1位に…プロ野球に関する調査

スポーツ・エンタメ
実況配信設備を完備したeスポーツ施設「LFS」が池袋に4/15オープン 画像

実況配信設備を完備したeスポーツ施設「LFS」が池袋に4/15オープン

スポーツ・エンタメ
西川遥輝、山埼康晃がDAZN新CM第3弾「団子屋」篇に登場 画像

西川遥輝、山埼康晃がDAZN新CM第3弾「団子屋」篇に登場

選手
石田ゆり子の「フォトエッセイ」売り上げ急上昇中 画像

石田ゆり子の「フォトエッセイ」売り上げ急上昇中

出版・映像
【THE ATHLETE】選手にフォーカス 画像
特集

【THE ATHLETE】選手にフォーカス

アスリートにフォーカスしておくる連載。野球からボクシング、…

元ロッテ「カンパイガールズ」リーダー、台湾の可愛すぎるチア「LamiGirls」加入 画像

元ロッテ「カンパイガールズ」リーダー、台湾の可愛すぎるチア「LamiGirls」加入

話題
鉄拳が語るビートたけし、パラパラ漫画で再ブレイク直前の不思議な縁 画像

鉄拳が語るビートたけし、パラパラ漫画で再ブレイク直前の不思議な縁

芸能
石田ゆり子が見つけたジャンプの法則、吉田羊と縄跳びで大爆笑 画像

石田ゆり子が見つけたジャンプの法則、吉田羊と縄跳びで大爆笑

芸能
佐野ひなこ、プロテインを飲む姿まで「あざとかわいい」とファン溜め息 画像

佐野ひなこ、プロテインを飲む姿まで「あざとかわいい」とファン溜め息

芸能
本田圭佑のパチューカ、あの「日本漫画」にそっくりな壁紙を配信!なぜ? 画像

本田圭佑のパチューカ、あの「日本漫画」にそっくりな壁紙を配信!なぜ?

短信
ネイマール、仰天のイメチェン!なんと「ドレッドヘア」に?! 画像

ネイマール、仰天のイメチェン!なんと「ドレッドヘア」に?!

選手
宮沢りえも認めたV6・森田剛の驚くべき演技力 画像

宮沢りえも認めたV6・森田剛の驚くべき演技力

芸能
ハリルホジッチ監督出演のテレビCM、WEB限定ロングバージョン公開…KDDI 画像

ハリルホジッチ監督出演のテレビCM、WEB限定ロングバージョン公開…KDDI

スポーツ・エンタメ
【インタビュー】美女アスリートからマイナースポーツ選手まで 画像
特集

【インタビュー】美女アスリートからマイナースポーツ選手まで

スポーツ界のキーマン、新鋭、オピニオンリーダーの言葉

ボッチャ日本代表応援ソングがKREVA「居場所」に決定 画像

ボッチャ日本代表応援ソングがKREVA「居場所」に決定

スポーツ・エンタメ
ビートたけしは映画監督をやめて作家に専念か 画像

ビートたけしは映画監督をやめて作家に専念か

芸能
サッカー日本代表応援CM「レッド&ブルー」公開…大東建託 画像

サッカー日本代表応援CM「レッド&ブルー」公開…大東建託

話題
田中みな実「共演NG」のマツコ・デラックスと和解を画策 画像

田中みな実「共演NG」のマツコ・デラックスと和解を画策

芸能
浅田真央「とんでもない発言」に精神状態を案じる声 画像

浅田真央「とんでもない発言」に精神状態を案じる声

選手
もっと見る