後藤真希のハロウィン仮装が話題に…「すごい完成度」とファン | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

後藤真希のハロウィン仮装が話題に…「すごい完成度」とファン

エンタメ 話題
ブログに公開された仮装のようす(キャプチャ)
ブログに公開された仮装のようす(キャプチャ) 全 2 枚 拡大写真
今年のハロウィンは渋谷駅前の混乱、大人たちによる仮装やお祭り騒ぎなどが、いまだに話題となり、テレビを中心に賛否を巻き起こした。

そんななかタレントの後藤真希は、自身初のハロウィン仮装にチャレンジしたことをブログで報告した。

映画「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」のサリー姿だ。

ブルーの顔にかなり苦労したよう。「家に帰ってからメイク落とししたんだけど、なかなか落ちなくてアワアワしたぜぃ」と同ブログの中でコメントしている。

仮装姿でスタバに立ち寄ったことも告白しており、その時の写真もブログにアップされている。

後藤真希のリアルな仮装にネット上では

「仮想してても美人て分かるからすごひ」
「ちょっと怖いけど似合ってる」
「すごいメイク!誰だか、まず分からないっす!」
「すごい完成度、さすがごっちん!」
「ごっちゃん、怖すぎるけどカワユイw」

などと、驚きの声が寄せられている。

《》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース