ソフトバンク・今宮健太「けっこう好きなんです」…お気に入りのアンダーアーマーへ | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ソフトバンク・今宮健太「けっこう好きなんです」…お気に入りのアンダーアーマーへ

スポーツ 選手
野球ボール イメージ
野球ボール イメージ 全 1 枚 拡大写真
ソフトバンクの今宮健太が11月23日、ツイッターを更新。「アンダーアーマー ブランドハウス 福岡天神」に出向いたことを報告した。

「そう言えば昨日、またまたアンダーアーマー天神に行ってきました!」とコメントし、シューズを手に満面の笑みを浮かべる自身の写真を掲載。「私服でもイケるからけっこう好きなんですよね」とお気に入りのブランドであることを伝えた。

今宮は10月28日に右肘の手術を受け、現在は来年2月の春季キャンプに向けてリハビリ中。復帰まで約3ヶ月の期間が見込まれている。




《浜田哲男》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース