2014年11月のエンタメニュース記事一覧 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

2014年11月のエンタメニュース記事一覧

最新ニュース

「アナと雪の女王」と「妖怪ウォッチ」、レコード大賞でも大活躍 揃って受賞 画像

「アナと雪の女王」と「妖怪ウォッチ」、レコード大賞でも大活躍 揃って受賞

話題
位置情報ゲームIngressとローソンが提携を発表、国内企業では初の試みに「いよいよ熱くなってきた感じがする」 画像

位置情報ゲームIngressとローソンが提携を発表、国内企業では初の試みに「いよいよ熱くなってきた感じがする」

話題
モーニング娘。OG LIVEを開催!吉澤ひとみ 「みんなで、セットリストとかも決めました」 画像

モーニング娘。OG LIVEを開催!吉澤ひとみ 「みんなで、セットリストとかも決めました」

話題
満員電車を避けて会社に通勤、食料を調達するためにこんな方法はいかが? 画像
特集

満員電車を避けて会社に通勤、食料を調達するためにこんな方法はいかが?

【旅しよう】カナダの雄大な自然をめぐる 画像

【旅しよう】カナダの雄大な自然をめぐる

話題
弱虫ペダルがばくだん焼き本舗とコラボ!原宿店と池袋店でポスターセットを期間限定で販売 画像

弱虫ペダルがばくだん焼き本舗とコラボ!原宿店と池袋店でポスターセットを期間限定で販売

話題
安達祐実が再婚「今度こそ末永くお幸せに!」と祝福 画像

安達祐実が再婚「今度こそ末永くお幸せに!」と祝福

話題
藤原紀香、「ヤバケン」で舘ひろしと7年ぶりの共演 画像

藤原紀香、「ヤバケン」で舘ひろしと7年ぶりの共演

話題
ざわちん、今度は梅宮アンナに挑戦! 「友達だから自信あった」 画像

ざわちん、今度は梅宮アンナに挑戦! 「友達だから自信あった」

話題
社会人野球の決勝進出やNHK「NewsWEB」の不意打ち出演に湧く…セガTwitter 画像

社会人野球の決勝進出やNHK「NewsWEB」の不意打ち出演に湧く…セガTwitter

話題
1600万円の エヴァンゲリオン オロチ、実車は4か月かけて塗装 画像

1600万円の エヴァンゲリオン オロチ、実車は4か月かけて塗装

話題
今井翼が検査入院「度重なるめまいで立ち上がることも困難」 画像

今井翼が検査入院「度重なるめまいで立ち上がることも困難」

話題
やる気がない人におすすめしたい「お正月太り解消グッズ」4選 画像
特集

やる気がない人におすすめしたい「お正月太り解消グッズ」4選

仕事や学校も始まってハードな運動なんて出来る気がしない、や…

鈴木奈々がブログで結婚式を報告! 「指輪忘れるとか奈々ちゃんらしい」 画像

鈴木奈々がブログで結婚式を報告! 「指輪忘れるとか奈々ちゃんらしい」

話題
SKE48、新曲でセンターを一新!W松井が外れ「新しい風が吹いた!」 画像

SKE48、新曲でセンターを一新!W松井が外れ「新しい風が吹いた!」

話題
田中れいなのライブ初日にファンは「開始5分でハートを奪われました!」 画像

田中れいなのライブ初日にファンは「開始5分でハートを奪われました!」

話題
俳優の伊藤英明が8歳年下の女性とスピード婚「4か月で結婚はすごい」 画像

俳優の伊藤英明が8歳年下の女性とスピード婚「4か月で結婚はすごい」

話題
後藤真希のハロウィン仮装が話題に…「すごい完成度」とファン 画像

後藤真希のハロウィン仮装が話題に…「すごい完成度」とファン

話題
中村歌昇が箏曲家元の次女と婚約 「芸に精進してくれそうで期待」 画像

中村歌昇が箏曲家元の次女と婚約 「芸に精進してくれそうで期待」

話題
鈴木おさむの「名刺ゲーム」が発売開始! 「ギョーカイの裏側の話っぽいよね」と期待の声 画像

鈴木おさむの「名刺ゲーム」が発売開始! 「ギョーカイの裏側の話っぽいよね」と期待の声

話題
AKB「希望的リフレイン」に前田敦子ら卒業生たちが登場!「みんなピンチ?」など厳しい声も 画像

AKB「希望的リフレイン」に前田敦子ら卒業生たちが登場!「みんなピンチ?」など厳しい声も

話題
【THE INSIDE】野球連載 画像
特集

【THE INSIDE】野球連載

野球を中心に、スポーツと歴史文化、企業動向、ライフスタイル…

渡辺美里の新曲「夢ってどんな色してるの」発売開始! 「クオリティ高し~」と大好評 画像

渡辺美里の新曲「夢ってどんな色してるの」発売開始! 「クオリティ高し~」と大好評

話題
ぐんまちゃんが悲願のゆるキャラグランプリ 5日に群馬県庁で優勝報告会 画像

ぐんまちゃんが悲願のゆるキャラグランプリ 5日に群馬県庁で優勝報告会

話題
坂上忍と一般女性との交際が破局気味?「自然消滅はだめね…」など 画像

坂上忍と一般女性との交際が破局気味?「自然消滅はだめね…」など

話題
きゃりーぱみゅぱみゅ、セカオワ深瀬とハロウィンパーティー「いい意味でお似合い」との声 画像

きゃりーぱみゅぱみゅ、セカオワ深瀬とハロウィンパーティー「いい意味でお似合い」との声

話題
モー娘。道重のラストアルバム発売開始! 「ハマる人はハマる1枚」と好評 画像

モー娘。道重のラストアルバム発売開始! 「ハマる人はハマる1枚」と好評

話題
西野カナのハロウィンライブ大成功 「最高だった!」とファンも興奮 画像

西野カナのハロウィンライブ大成功 「最高だった!」とファンも興奮

話題
【THE ATHLETE】選手にフォーカス 画像
特集

【THE ATHLETE】選手にフォーカス

アスリートにフォーカスしておくる連載。野球からボクシング、…

もっと見る