2017年8月のエンタメニュース記事一覧 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

2017年8月のエンタメニュース記事一覧

最新ニュース

ゴルフにヲタ芸を取り入れた動画「ヲタ芸ゴルフ理論」公開 画像

ゴルフにヲタ芸を取り入れた動画「ヲタ芸ゴルフ理論」公開

短信
復帰を目指す女子レスリング・登坂絵莉...24歳の誕生日、両親に感謝の言葉 画像

復帰を目指す女子レスリング・登坂絵莉...24歳の誕生日、両親に感謝の言葉

選手
島崎遥香、ディーン・フジオカの仲間に!“天才ギャルハッカー”役「今からあなたを脅迫します」 画像

島崎遥香、ディーン・フジオカの仲間に!“天才ギャルハッカー”役「今からあなたを脅迫します」

芸能
満員電車を避けて会社に通勤、食料を調達するためにこんな方法はいかが? 画像
特集

満員電車を避けて会社に通勤、食料を調達するためにこんな方法はいかが?

ヤクルト初の公式キャラ「ヤクルトマン」誕生も、つば九郎が嫉妬して場を凍りつかせる展開に… 画像

ヤクルト初の公式キャラ「ヤクルトマン」誕生も、つば九郎が嫉妬して場を凍りつかせる展開に…

話題
ビールの売り子さんたちの裏側が凄い!まるでF1のピットインのよう 画像

ビールの売り子さんたちの裏側が凄い!まるでF1のピットインのよう

話題
【ディズニー】SNSを中心に人気爆発!海賊グリ&海賊アトモス 画像

【ディズニー】SNSを中心に人気爆発!海賊グリ&海賊アトモス

話題
日本勢初のシングルス金、バドミントン・奥原希望がリラックスタイム「髪下ろした姿、素敵です」 画像

日本勢初のシングルス金、バドミントン・奥原希望がリラックスタイム「髪下ろした姿、素敵です」

選手
線画の三浦知良がスーパーカップで実写に進化!新CMオンエア 画像

線画の三浦知良がスーパーカップで実写に進化!新CMオンエア

選手
訪れてみたい日本のアニメ聖地…「君の名は。」から「エヴァ」まで88カ所が決定 画像

訪れてみたい日本のアニメ聖地…「君の名は。」から「エヴァ」まで88カ所が決定

話題
山崎育三郎&吉沢亮ら、知英×竹中直人の入れ替わりコメディに出演『レオン』 画像

山崎育三郎&吉沢亮ら、知英×竹中直人の入れ替わりコメディに出演『レオン』

芸能
【体験】夏のボブスレーコースをやんちゃな大人が走ると…長野スパイラル 画像

【体験】夏のボブスレーコースをやんちゃな大人が走ると…長野スパイラル

動画
やる気がない人におすすめしたい「お正月太り解消グッズ」4選 画像
特集

やる気がない人におすすめしたい「お正月太り解消グッズ」4選

仕事や学校も始まってハードな運動なんて出来る気がしない、や…

進化系コッペパン専門店! 「月刊アベチアキ」 相模原にオープン 画像

進化系コッペパン専門店! 「月刊アベチアキ」 相模原にオープン

飲食
【ディズニー】本場地中海&中国料理をミラコスタで贅沢に! 夏イベ連動ディナー 画像

【ディズニー】本場地中海&中国料理をミラコスタで贅沢に! 夏イベ連動ディナー

飲食
「アニサマ」DJ KOOがサプライズ登場、キンプリ「EZ DO DANCE」にファン熱狂 画像

「アニサマ」DJ KOOがサプライズ登場、キンプリ「EZ DO DANCE」にファン熱狂

文化
レディー・ガガに1年間密着したドキュメンタリー、Netflixで配信決定! 画像

レディー・ガガに1年間密着したドキュメンタリー、Netflixで配信決定!

話題
有村架純、どっしりと構えてるのが好き 画像

有村架純、どっしりと構えてるのが好き

芸能
広末涼子&本田翼、綾瀬はるかの“主婦友”に!「奥様は、取り扱い注意」 画像

広末涼子&本田翼、綾瀬はるかの“主婦友”に!「奥様は、取り扱い注意」

芸能
田中理恵、カラフルタオルでテンションアップ!?…ファン「宇宙一可愛い」と絶賛 画像

田中理恵、カラフルタオルでテンションアップ!?…ファン「宇宙一可愛い」と絶賛

選手
元なでしこ・丸山桂里奈「恋してる、私です」…大好きな人と食事へ 画像

元なでしこ・丸山桂里奈「恋してる、私です」…大好きな人と食事へ

選手
【THE INSIDE】野球連載 画像
特集

【THE INSIDE】野球連載

野球を中心に、スポーツと歴史文化、企業動向、ライフスタイル…

本田真凛、望結、紗来が読売新聞のアンバサダーに就任 画像

本田真凛、望結、紗来が読売新聞のアンバサダーに就任

選手
「弱虫ペダル Re:GENERATION」10月13日より上映開始 キービジュアルも公開 画像

「弱虫ペダル Re:GENERATION」10月13日より上映開始 キービジュアルも公開

出版・映像
広島・鈴木誠也、今季絶望の怪我にも前向きなコメント「わがままボディにならないように」 画像

広島・鈴木誠也、今季絶望の怪我にも前向きなコメント「わがままボディにならないように」

選手
歓喜のゴールパフォーマンスも一転...全治7ヶ月の重傷と判明…何があった? 画像

歓喜のゴールパフォーマンスも一転...全治7ヶ月の重傷と判明…何があった?

話題
UEFAチャンピオンズリーグ優勝トロフィー展示 8/26-28 画像

UEFAチャンピオンズリーグ優勝トロフィー展示 8/26-28

スポーツ
本田真凛「16歳になりました」「シアワセです」…親友の伊藤美誠も祝福 画像

本田真凛「16歳になりました」「シアワセです」…親友の伊藤美誠も祝福

選手
ロッテvsオリックス公式戦イベント、千葉商科大学がプロデュース 画像

ロッテvsオリックス公式戦イベント、千葉商科大学がプロデュース

スポーツ
【ディズニー】あまりの人気に整理券配布日も!? ランド「ガラガラくじ」 画像

【ディズニー】あまりの人気に整理券配布日も!? ランド「ガラガラくじ」

話題
【THE ATHLETE】選手にフォーカス 画像
特集

【THE ATHLETE】選手にフォーカス

アスリートにフォーカスしておくる連載。野球からボクシング、…

佐藤健、モータースポーツの“リアル”を感じる動画第2弾「LE MANS篇」公開 画像

佐藤健、モータースポーツの“リアル”を感じる動画第2弾「LE MANS篇」公開

動画
レンタカー代と東京サマーランドのチケットがセット販売…オリックスと共同企画 画像

レンタカー代と東京サマーランドのチケットがセット販売…オリックスと共同企画

社会
21世紀のハイジ!本国スイス生まれ アヌーク・シュテファンのインタビュー映像到着 画像

21世紀のハイジ!本国スイス生まれ アヌーク・シュテファンのインタビュー映像到着

出版・映像
『スター・ウォーズ』シネマ・コンサートが日本初上陸!『フォースの覚醒』を生オーケストラで 画像

『スター・ウォーズ』シネマ・コンサートが日本初上陸!『フォースの覚醒』を生オーケストラで

出版・映像
SKE48 松井珠理奈の“最大のライバル”は? 画像

SKE48 松井珠理奈の“最大のライバル”は?

芸能
「安心してください。経験者ですから」甲子園にも出場した“とにかく明るい安村”の球が凄い! 画像

「安心してください。経験者ですから」甲子園にも出場した“とにかく明るい安村”の球が凄い!

話題
「豆腐プロレス」はどこまで本気なのか…8.29 決戦にかける想い 画像

「豆腐プロレス」はどこまで本気なのか…8.29 決戦にかける想い

スポーツ
自転車レースに乱入したポニーがたてがみを振り乱して爆走! 画像

自転車レースに乱入したポニーがたてがみを振り乱して爆走!

話題
【インタビュー】美女アスリートからマイナースポーツ選手まで 画像
特集

【インタビュー】美女アスリートからマイナースポーツ選手まで

スポーツ界のキーマン、新鋭、オピニオンリーダーの言葉

松井珠理奈、宮脇咲良を挑発「絶対逃げるなよ」…後楽園ホールでの戦いに意気込み 画像

松井珠理奈、宮脇咲良を挑発「絶対逃げるなよ」…後楽園ホールでの戦いに意気込み

スポーツ
田中理恵、ナチュラルなマツエクを披露…「可愛すぎる」とファンの声 画像

田中理恵、ナチュラルなマツエクを披露…「可愛すぎる」とファンの声

選手
木村沙織がキュートな動画を公開…「さおりん、スタイル良すぎ」と反響 画像

木村沙織がキュートな動画を公開…「さおりん、スタイル良すぎ」と反響

選手
【インドネシアモーターショー2017】ニッコリと微笑むコンパニオン 画像

【インドネシアモーターショー2017】ニッコリと微笑むコンパニオン

スポーツ
「テニスの王子様」タワレコ渋谷でコラボカフェ開催 アニメとミュージカルが共演 画像

「テニスの王子様」タワレコ渋谷でコラボカフェ開催 アニメとミュージカルが共演

話題
もっと見る