2018年1月のエンタメニュース記事一覧 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

2018年1月のエンタメニュース記事一覧

最新ニュース

あびる優、和田アキ子のビッグぶり投稿にファン「本当仲良しなんですね」 画像

あびる優、和田アキ子のビッグぶり投稿にファン「本当仲良しなんですね」

芸能
佐々木希のインスタグラム、フォロワー300万人を達成 画像

佐々木希のインスタグラム、フォロワー300万人を達成

芸能
槙野智章が沖縄行きの飛行機で、あのアスリートにまさかの遭遇? 画像

槙野智章が沖縄行きの飛行機で、あのアスリートにまさかの遭遇?

選手
満員電車を避けて会社に通勤、食料を調達するためにこんな方法はいかが? 画像
特集

満員電車を避けて会社に通勤、食料を調達するためにこんな方法はいかが?

安藤美姫、チャン・グンソクとの2ショット写真公開「気さくで優しい方」 画像

安藤美姫、チャン・グンソクとの2ショット写真公開「気さくで優しい方」

短信
木村沙織、おじさんたちの神対応に感動!「でっかい女がポーズとってたら…」 画像

木村沙織、おじさんたちの神対応に感動!「でっかい女がポーズとってたら…」

選手
日本ハム・中田翔、インスタ炎上を謝罪「子供みたいな行動とってすいません!!」 画像

日本ハム・中田翔、インスタ炎上を謝罪「子供みたいな行動とってすいません!!」

選手
内田篤人、CM撮影で武士に変身!槙野がInstagramで教えてくれた 画像

内田篤人、CM撮影で武士に変身!槙野がInstagramで教えてくれた

選手
3万リツイート超!“愛”の移籍発表がおもしろいと話題に 画像

3万リツイート超!“愛”の移籍発表がおもしろいと話題に

選手
マスケラーノ、松本山雅サポの「大合唱」にビビる!Twitterで「壮観」と綴る 画像

マスケラーノ、松本山雅サポの「大合唱」にビビる!Twitterで「壮観」と綴る

選手
中田翔&杉谷拳士、インスタグラムでも息ぴったり「やはり名コンビ」 画像

中田翔&杉谷拳士、インスタグラムでも息ぴったり「やはり名コンビ」

選手
村田諒太、小島瑠璃子らが祝福!ラグビーワールドカップ2019日本大会のチケット販売開始 画像

村田諒太、小島瑠璃子らが祝福!ラグビーワールドカップ2019日本大会のチケット販売開始

スポーツ
やる気がない人におすすめしたい「お正月太り解消グッズ」4選 画像
特集

やる気がない人におすすめしたい「お正月太り解消グッズ」4選

仕事や学校も始まってハードな運動なんて出来る気がしない、や…

「福岡発 チア名鑑」弾ける笑顔の美少女新メンバー!得意技は側宙&バク転 画像

「福岡発 チア名鑑」弾ける笑顔の美少女新メンバー!得意技は側宙&バク転

写真
香取慎吾と深田恭子、パジャマで微笑み合う写真に大反響 画像

香取慎吾と深田恭子、パジャマで微笑み合う写真に大反響

芸能
eスポーツプロゲーマーを描いたドキュメンタリー映画「リビング ザ ゲーム」公開 画像

eスポーツプロゲーマーを描いたドキュメンタリー映画「リビング ザ ゲーム」公開

話題
登場人物全員に効果音まで石田彰…『3分でわかる彼岸島』に「凄ェ!さすが彰!」など絶賛の声 画像

登場人物全員に効果音まで石田彰…『3分でわかる彼岸島』に「凄ェ!さすが彰!」など絶賛の声

芸能
『だがしかし』梅ジャム回が無料公開!製造終了に広がる悲しみの声 画像

『だがしかし』梅ジャム回が無料公開!製造終了に広がる悲しみの声

話題
人気漫画『わたしに××しなさい!』実写化!玉城ティナ&小関裕太のW主演 画像

人気漫画『わたしに××しなさい!』実写化!玉城ティナ&小関裕太のW主演

芸能
富士宮市が「おじキャン」を披露…TVアニメ『ゆるキャン△』公式イラストの再現に挑戦 画像

富士宮市が「おじキャン」を披露…TVアニメ『ゆるキャン△』公式イラストの再現に挑戦

話題
峯岸みなみが初舞台で感激、初日祝いに「こんなに嬉しいものなんだ」と喜び 画像

峯岸みなみが初舞台で感激、初日祝いに「こんなに嬉しいものなんだ」と喜び

芸能
【THE INSIDE】野球連載 画像
特集

【THE INSIDE】野球連載

野球を中心に、スポーツと歴史文化、企業動向、ライフスタイル…

元AKB渡辺麻友が『アメリ』姿を公開、ミュージカルで初主演 画像

元AKB渡辺麻友が『アメリ』姿を公開、ミュージカルで初主演

芸能
パ・リーグチア”総勢52人が共演「どんどん進化」…私服ファッションショーも 画像

パ・リーグチア”総勢52人が共演「どんどん進化」…私服ファッションショーも

スポーツ
元AAA伊藤千晃、和服で子供とお宮参り「和装美人!!」「ため息つくほど綺麗」 画像

元AAA伊藤千晃、和服で子供とお宮参り「和装美人!!」「ため息つくほど綺麗」

芸能
“美人すぎる野球選手”加藤優が堂々1位!女子プロ野球「美女9総選挙」結果発表 画像

“美人すぎる野球選手”加藤優が堂々1位!女子プロ野球「美女9総選挙」結果発表

選手
「パラ駅伝 in TOKYO」観戦申込受付が1/27開始…稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が応援に 画像

「パラ駅伝 in TOKYO」観戦申込受付が1/27開始…稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が応援に

スポーツ
荒川静香、娘の姿に大雪の苦労も忘れてほっこり「癒されました」 画像

荒川静香、娘の姿に大雪の苦労も忘れてほっこり「癒されました」

選手
小室哲哉引退の影響か?NHKねほりんぱほりん1/24は「芸能スクープ記者・カメラマン」を再放送 画像

小室哲哉引退の影響か?NHKねほりんぱほりん1/24は「芸能スクープ記者・カメラマン」を再放送

芸能
村主章枝が『しくじり先生』出演…“引き際”をテーマに授業 画像

村主章枝が『しくじり先生』出演…“引き際”をテーマに授業

選手
【THE ATHLETE】選手にフォーカス 画像
特集

【THE ATHLETE】選手にフォーカス

アスリートにフォーカスしておくる連載。野球からボクシング、…

ブルゾンちえみ with Bが大はしゃぎ!降り積もる雪で童心に帰る 画像

ブルゾンちえみ with Bが大はしゃぎ!降り積もる雪で童心に帰る

芸能
NMB48市川美織、SNSでもグループ卒業を報告「紆余曲折ぜんぶ楽しかった」 画像

NMB48市川美織、SNSでもグループ卒業を報告「紆余曲折ぜんぶ楽しかった」

芸能
コンビ愛ゆえに?松本人志、浜田雅功のポスターにいたずら 画像

コンビ愛ゆえに?松本人志、浜田雅功のポスターにいたずら

芸能
ゴルフゲーム「みんゴル」が太平洋クラブとコラボ!太平洋クラブカップ開催 画像

ゴルフゲーム「みんゴル」が太平洋クラブとコラボ!太平洋クラブカップ開催

話題
卓球混合ダブルス森薗・伊藤ペア、優勝の夜にまさかのハプニング 画像

卓球混合ダブルス森薗・伊藤ペア、優勝の夜にまさかのハプニング

選手
「寂。」木村沙織、愛犬と仲良く散歩のはずが… 画像

「寂。」木村沙織、愛犬と仲良く散歩のはずが…

選手
桑田佳祐のボウリング愛に迫るスペシャル番組をWOWOWが放送 画像

桑田佳祐のボウリング愛に迫るスペシャル番組をWOWOWが放送

芸能
阪神×辞典!「三省堂国語辞典 第七版 阪神タイガース仕様」2月発売 画像

阪神×辞典!「三省堂国語辞典 第七版 阪神タイガース仕様」2月発売

製品/用品
【インタビュー】美女アスリートからマイナースポーツ選手まで 画像
特集

【インタビュー】美女アスリートからマイナースポーツ選手まで

スポーツ界のキーマン、新鋭、オピニオンリーダーの言葉

SASUKE制作チームが手掛けるスポーツエンターテイメント番組「KuroOvi選手権」2月スタート 画像

SASUKE制作チームが手掛けるスポーツエンターテイメント番組「KuroOvi選手権」2月スタート

話題
ASAサイクリングコースとサイクリング映画「あの空の向こうに」がコラボ!PR動画公開 画像

ASAサイクリングコースとサイクリング映画「あの空の向こうに」がコラボ!PR動画公開

出版・映像
阪神、巨人モデルの野球盤が登場!ユニフォームやチームカラーをイメージ 画像

阪神、巨人モデルの野球盤が登場!ユニフォームやチームカラーをイメージ

製品/用品
第6回キャンピングカーアワード、ぐっさんが受賞「やっと来た!」 画像

第6回キャンピングカーアワード、ぐっさんが受賞「やっと来た!」

話題
元モー娘。工藤遥、スーパー戦隊ヒロイン抜擢で戸惑いも「知らないからこそ楽しみもある」 画像

元モー娘。工藤遥、スーパー戦隊ヒロイン抜擢で戸惑いも「知らないからこそ楽しみもある」

話題
もっと見る