2017年2月のエンタメニュース記事一覧 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

2017年2月のエンタメニュース記事一覧

最新ニュース

松本人志&今田耕司&宮迫博之ら豪華メンバー、小島よしおの結婚お祝い 画像

松本人志&今田耕司&宮迫博之ら豪華メンバー、小島よしおの結婚お祝い

社会
川崎宗則、真剣での居合斬りに笑顔を封印…「キリン 氷結」新CM 画像

川崎宗則、真剣での居合斬りに笑顔を封印…「キリン 氷結」新CM

選手
川口春奈、笑顔でファンにメッセージ 「ありがとう 大好きだ」 画像

川口春奈、笑顔でファンにメッセージ 「ありがとう 大好きだ」

社会
満員電車を避けて会社に通勤、食料を調達するためにこんな方法はいかが? 画像
特集

満員電車を避けて会社に通勤、食料を調達するためにこんな方法はいかが?

本田圭佑、岡崎慎司らが出演!「じゅんいちダビッドソンの世界ドリームツアー」3/5放送 画像

本田圭佑、岡崎慎司らが出演!「じゅんいちダビッドソンの世界ドリームツアー」3/5放送

選手
又吉直樹、処女作ドラマ化「火花」地上波初放送!密着番組も 画像

又吉直樹、処女作ドラマ化「火花」地上波初放送!密着番組も

社会
NMB48の6名がキュートにタイガースを応援!…「TORACO」スペシャルサイト公開 画像

NMB48の6名がキュートにタイガースを応援!…「TORACO」スペシャルサイト公開

短信
京都伏見のお酒を飲み比べ…叡山電鉄『日本酒電車』3回目の運行 4/1 画像

京都伏見のお酒を飲み比べ…叡山電鉄『日本酒電車』3回目の運行 4/1

社会
極楽とんぼ、違和感なしの「顔交換」オフショット公開 画像

極楽とんぼ、違和感なしの「顔交換」オフショット公開

芸能
ナイトロサーカス、大阪へ!世界が熱狂するアクションエンターテインメント 画像

ナイトロサーカス、大阪へ!世界が熱狂するアクションエンターテインメント

スポーツ
GACKT、2度目の円形脱毛症に「マジでウケる」 画像

GACKT、2度目の円形脱毛症に「マジでウケる」

社会
田村亮&蛯原友里がボッチャスペシャルチーム結成!メンバー募集 画像

田村亮&蛯原友里がボッチャスペシャルチーム結成!メンバー募集

スポーツ
やる気がない人におすすめしたい「お正月太り解消グッズ」4選 画像
特集

やる気がない人におすすめしたい「お正月太り解消グッズ」4選

仕事や学校も始まってハードな運動なんて出来る気がしない、や…

大阪エヴェッサ、映画「アサシン クリード」とタイアップ決定 画像

大阪エヴェッサ、映画「アサシン クリード」とタイアップ決定

話題
稲村亜美「目標は全球団の始球式制覇」…TOKYO FM「名車ソムリエ」で放送 画像

稲村亜美「目標は全球団の始球式制覇」…TOKYO FM「名車ソムリエ」で放送

スポーツ
小嶋陽菜、こじまつり前夜祭を振り返りファンへ感謝 画像

小嶋陽菜、こじまつり前夜祭を振り返りファンへ感謝

社会
安藤美姫、アントワープでつかの間の休息…ベルギーワッフルも堪能 画像

安藤美姫、アントワープでつかの間の休息…ベルギーワッフルも堪能

選手
村主章枝「エッジカバー、新しくしたよ」…今年のラッキーカラーがベース 画像

村主章枝「エッジカバー、新しくしたよ」…今年のラッキーカラーがベース

選手
ドアラ、キレのある動きでクルマを誘導…「何でもやるんだね!」とファンは感心 画像

ドアラ、キレのある動きでクルマを誘導…「何でもやるんだね!」とファンは感心

短信
美しすぎるロシア人コスプレイヤー「ナスチャん」、カープライス公式コスチュームを披露 画像

美しすぎるロシア人コスプレイヤー「ナスチャん」、カープライス公式コスチュームを披露

話題
幅跳び・芦田創、テニス・三木拓也が踊る動画「TOYOTAでGO!GO!GO!」公開 画像

幅跳び・芦田創、テニス・三木拓也が踊る動画「TOYOTAでGO!GO!GO!」公開

話題
【THE INSIDE】野球連載 画像
特集

【THE INSIDE】野球連載

野球を中心に、スポーツと歴史文化、企業動向、ライフスタイル…

Vリーグとウルトラマンのコラボ企画「50年記念展」開催…ユニフォーム展示やAR体験など 画像

Vリーグとウルトラマンのコラボ企画「50年記念展」開催…ユニフォーム展示やAR体験など

スポーツ
潮田玲子、食を通じた家族への想い「料理で主人の体が勝負できないといけない」 画像

潮田玲子、食を通じた家族への想い「料理で主人の体が勝負できないといけない」

話題
サッカー界の裏話を語る「中西哲生のJリーグ朝会」放送…TOKYO FM 画像

サッカー界の裏話を語る「中西哲生のJリーグ朝会」放送…TOKYO FM

スポーツ
潮田玲子、夫・増嶋竜也の移籍で仙台へ引っ越し「美味しいものあるから楽しみ」 画像

潮田玲子、夫・増嶋竜也の移籍で仙台へ引っ越し「美味しいものあるから楽しみ」

話題
東京マラソンを4.2195秒で体験する動画「東京サプライ少女 2017」公開 画像

東京マラソンを4.2195秒で体験する動画「東京サプライ少女 2017」公開

動画
潮田玲子、大好きなお肉で満面の笑み…「食べて元気になって笑顔になるって本当に素敵なこと」 画像

潮田玲子、大好きなお肉で満面の笑み…「食べて元気になって笑顔になるって本当に素敵なこと」

文化
Bリーグ・城宝匡史と長尾麻由に第一子誕生!「お腹の中でもトレーニングしてたのね」 画像

Bリーグ・城宝匡史と長尾麻由に第一子誕生!「お腹の中でもトレーニングしてたのね」

選手
田中理恵&片岡安祐美、女子会報告…「お幸せに」元プロ野球選手との交際に祝福の声 画像

田中理恵&片岡安祐美、女子会報告…「お幸せに」元プロ野球選手との交際に祝福の声

選手
【THE ATHLETE】選手にフォーカス 画像
特集

【THE ATHLETE】選手にフォーカス

アスリートにフォーカスしておくる連載。野球からボクシング、…

中村アン、月9「とつあす」…いつものメンバーで岸井ゆきの誕生日を祝福 画像

中村アン、月9「とつあす」…いつものメンバーで岸井ゆきの誕生日を祝福

芸能
桐谷美玲、バレンタインに“キス顔”プレゼント…「里田まいちゃんにみえる!」と反響も 画像

桐谷美玲、バレンタインに“キス顔”プレゼント…「里田まいちゃんにみえる!」と反響も

芸能
川崎フロンターレ・小林悠、「芋好きの僕」…バレンタインにもらったものは? 画像

川崎フロンターレ・小林悠、「芋好きの僕」…バレンタインにもらったものは?

選手
つば九郎、キャンプで大失態「さがしました」…挨拶に行かなかった先輩とは? 画像

つば九郎、キャンプで大失態「さがしました」…挨拶に行かなかった先輩とは?

短信
DAIGO、GLAY・TERUの優しさに感激!ツーショット公開 画像

DAIGO、GLAY・TERUの優しさに感激!ツーショット公開

社会
NMB48が対決!特番「NMB48のナイショで限界突破!」がBSスカパー! で放送 画像

NMB48が対決!特番「NMB48のナイショで限界突破!」がBSスカパー! で放送

社会
PON!お天気キャスターの大石絵理、週刊プレイボーイに登場 画像

PON!お天気キャスターの大石絵理、週刊プレイボーイに登場

芸能
“鬼コーチ”天海祐希、広瀬すず&中条あやみらを「芸能界を背負って立つ女優。根性ある」と絶賛 画像

“鬼コーチ”天海祐希、広瀬すず&中条あやみらを「芸能界を背負って立つ女優。根性ある」と絶賛

社会
【インタビュー】美女アスリートからマイナースポーツ選手まで 画像
特集

【インタビュー】美女アスリートからマイナースポーツ選手まで

スポーツ界のキーマン、新鋭、オピニオンリーダーの言葉

潮田玲子、講演会後に本場の唐揚げでホッと一息「食べられて嬉しい」 画像

潮田玲子、講演会後に本場の唐揚げでホッと一息「食べられて嬉しい」

選手
ぺこ「りゅうちぇるがいてくれるのが大きい」…ファンにのろけ 画像

ぺこ「りゅうちぇるがいてくれるのが大きい」…ファンにのろけ

芸能
石田えりがライザップに挑戦!20年ぶりのグラビアを目指す 画像

石田えりがライザップに挑戦!20年ぶりのグラビアを目指す

社会
オリックスの自称・坂口健太郎は誰?…金子千尋、東明大貴、赤間謙が“男子会” 画像

オリックスの自称・坂口健太郎は誰?…金子千尋、東明大貴、赤間謙が“男子会”

選手
清武弘嗣「ジャスティス!」…中村憲剛のゴールパフォーマンスを知らずに使用 画像

清武弘嗣「ジャスティス!」…中村憲剛のゴールパフォーマンスを知らずに使用

選手
もっと見る