2017年4月のエンタメニュース記事一覧(2 ページ目) | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

2017年4月のエンタメニュース記事一覧(2 ページ目)

最新ニュース

元体操・田中理恵、元AKB48の板野友美と2ショット「家でゆっくりしてましたー」 画像

元体操・田中理恵、元AKB48の板野友美と2ショット「家でゆっくりしてましたー」

選手
ウォーリーの落し物を探すファンラン「ウォーリーラン 東京」6月開催 画像

ウォーリーの落し物を探すファンラン「ウォーリーラン 東京」6月開催

スポーツ
有村架純、朝ドラ撮影でお疲れモード?「頭がホントにちょっと…」 画像

有村架純、朝ドラ撮影でお疲れモード?「頭がホントにちょっと…」

文化
満員電車を避けて会社に通勤、食料を調達するためにこんな方法はいかが? 画像
特集

満員電車を避けて会社に通勤、食料を調達するためにこんな方法はいかが?

ワンコのために穴を3つ開けてみた…すっぽりハマって超可愛い姿に 2017.4.19  癒し, 笑った 画像

ワンコのために穴を3つ開けてみた…すっぽりハマって超可愛い姿に 2017.4.19 癒し, 笑った

話題
橋本マナミ、13歳当時の写真披露…変わらぬ美しさに反響「肖像画みたい」 画像

橋本マナミ、13歳当時の写真披露…変わらぬ美しさに反響「肖像画みたい」

芸能
元AKB48・川栄李奈が折り紙教室!?“かいぶつ”の作り方を解説 画像

元AKB48・川栄李奈が折り紙教室!?“かいぶつ”の作り方を解説

芸能
クラシコ芸能人が集結!WOWOW、クラシコ直前に「ペナトーーーーク!」 4/21無料放送 画像

クラシコ芸能人が集結!WOWOW、クラシコ直前に「ペナトーーーーク!」 4/21無料放送

話題
高橋大輔、野球は苦手?…バッティングセンターでヒヤリ「下手くそすぎるわーw」 画像

高橋大輔、野球は苦手?…バッティングセンターでヒヤリ「下手くそすぎるわーw」

選手
NBAとPlayON、ファンタジースポーツゲームで提携…日本でNBA公式ゲーム提供 画像

NBAとPlayON、ファンタジースポーツゲームで提携…日本でNBA公式ゲーム提供

ビジネス
消防士が居眠り中に緊急出動の事態→消防士は条件反射で飛び起きる! 画像

消防士が居眠り中に緊急出動の事態→消防士は条件反射で飛び起きる!

話題
平野ノラ、やしろ優の痩せた姿におったまげー!…ほっそりした顔に「気付かなかった」の声 画像

平野ノラ、やしろ優の痩せた姿におったまげー!…ほっそりした顔に「気付かなかった」の声

芸能
やる気がない人におすすめしたい「お正月太り解消グッズ」4選 画像
特集

やる気がない人におすすめしたい「お正月太り解消グッズ」4選

仕事や学校も始まってハードな運動なんて出来る気がしない、や…

ヤクルト、つば九郎が企画の「父の日」イベント開催…「ふだんみえない、おとうさんをみつけよう」 画像

ヤクルト、つば九郎が企画の「父の日」イベント開催…「ふだんみえない、おとうさんをみつけよう」

短信
AKB48の島田晴香、ショールームで卒業&引退発表 画像

AKB48の島田晴香、ショールームで卒業&引退発表

芸能
有吉弘行、春の陽気に包まれた“オバショット”…久々の投稿に「女の魅力が増したような…」 画像

有吉弘行、春の陽気に包まれた“オバショット”…久々の投稿に「女の魅力が増したような…」

芸能
テラスハウスの“けんけん”保田賢也、withBのダイキと2ショットに驚きの声「どーゆー関係?」 画像

テラスハウスの“けんけん”保田賢也、withBのダイキと2ショットに驚きの声「どーゆー関係?」

芸能
中田英寿が提案した日本酒セラー「The Cellar“Sake Master”」国内初披露 画像

中田英寿が提案した日本酒セラー「The Cellar“Sake Master”」国内初披露

文化
アドベンチャーパーク「那須の森の空中アスレチックNOZARU」4/27オープン 画像

アドベンチャーパーク「那須の森の空中アスレチックNOZARU」4/27オープン

社会
東京競馬場に女性のための無料休憩エリア「UMAJO SPOT」2か所オープン 画像

東京競馬場に女性のための無料休憩エリア「UMAJO SPOT」2か所オープン

社会
観月ありさ、「露出度高め」のセクシーショット…「大人の色気」「やっぱり別格」の反響 画像

観月ありさ、「露出度高め」のセクシーショット…「大人の色気」「やっぱり別格」の反響

芸能
【THE INSIDE】野球連載 画像
特集

【THE INSIDE】野球連載

野球を中心に、スポーツと歴史文化、企業動向、ライフスタイル…

木村沙織、愛犬と「ゴロゴロ」…くつろぎショット大反響「可愛いすぎ」 画像

木村沙織、愛犬と「ゴロゴロ」…くつろぎショット大反響「可愛いすぎ」

選手
椎名林檎とトータス松本が初デュエット!GINZA SIXスペシャルムービー公開 画像

椎名林檎とトータス松本が初デュエット!GINZA SIXスペシャルムービー公開

芸能
吉岡里帆&佐々木希のとっておきの1曲とは?「チカラウタ」1時間SP 画像

吉岡里帆&佐々木希のとっておきの1曲とは?「チカラウタ」1時間SP

芸能
【村田諒太 ミドル級王者への道 R1】金メダリストの世界タイトル挑戦 画像

【村田諒太 ミドル級王者への道 R1】金メダリストの世界タイトル挑戦

コラム
もしもパパが双子だったら?息子も困惑「どっちがパパなの?」 画像

もしもパパが双子だったら?息子も困惑「どっちがパパなの?」

話題
中田英寿が40階に登場!「サッポロ生ビール黒ラベル」新CMが4/14よりオンエア 画像

中田英寿が40階に登場!「サッポロ生ビール黒ラベル」新CMが4/14よりオンエア

選手
深田恭子、吉田沙保里と2ショット…家族ぐるみの交際へ「ついて来てしまった」 画像

深田恭子、吉田沙保里と2ショット…家族ぐるみの交際へ「ついて来てしまった」

選手
4歳の女の子が歌う天使のような歌声に思わず笑みがこぼれる 画像

4歳の女の子が歌う天使のような歌声に思わず笑みがこぼれる

話題
【THE ATHLETE】選手にフォーカス 画像
特集

【THE ATHLETE】選手にフォーカス

アスリートにフォーカスしておくる連載。野球からボクシング、…

ダレノガレ明美、ダイエット開始!入浴中の美脚に反響「セクシー!」 画像

ダレノガレ明美、ダイエット開始!入浴中の美脚に反響「セクシー!」

芸能
アルピニスト・野口健、TOKYO FM アースデーライブにゲスト出演決定 画像

アルピニスト・野口健、TOKYO FM アースデーライブにゲスト出演決定

話題
抵抗するペリカンを無理やり捕まえる男性、そこには思いやり溢れる理由があった 画像

抵抗するペリカンを無理やり捕まえる男性、そこには思いやり溢れる理由があった

話題
ロッテ戦で彼女に公開プロポーズ!「始球式プロポーズ」参加者募集 画像

ロッテ戦で彼女に公開プロポーズ!「始球式プロポーズ」参加者募集

スポーツ
日本ハム×婚活生活コラボ企画・婚活イベント「スタ婚」開催 画像

日本ハム×婚活生活コラボ企画・婚活イベント「スタ婚」開催

話題
食欲旺盛なダチョウたちに囲まれる女性の根気に脱帽! 画像

食欲旺盛なダチョウたちに囲まれる女性の根気に脱帽!

話題
洋式トイレに座って用を足すワンコがお利口すぎる 画像

洋式トイレに座って用を足すワンコがお利口すぎる

話題
鈴木亮平扮する“宮沢賢治”の姿が初公開!「宮沢賢治の食卓」 画像

鈴木亮平扮する“宮沢賢治”の姿が初公開!「宮沢賢治の食卓」

芸能
【インタビュー】美女アスリートからマイナースポーツ選手まで 画像
特集

【インタビュー】美女アスリートからマイナースポーツ選手まで

スポーツ界のキーマン、新鋭、オピニオンリーダーの言葉

本田真凜&望結&紗来、美人姉妹ショットに反響「カンペキ!」 画像

本田真凜&望結&紗来、美人姉妹ショットに反響「カンペキ!」

選手
小型のオオカミと呼ばれるコヨーテ。猫と無邪気に遊ぶ姿がまるで犬みたい 画像

小型のオオカミと呼ばれるコヨーテ。猫と無邪気に遊ぶ姿がまるで犬みたい

話題
華麗なる連係プレー!家に潜むネズミの追い出し方が完璧すぎる! 画像

華麗なる連係プレー!家に潜むネズミの追い出し方が完璧すぎる!

話題
ジェットスターで行く台湾ツアー…ちょっと息抜き2泊4日の旅(後編) 画像

ジェットスターで行く台湾ツアー…ちょっと息抜き2泊4日の旅(後編)

コラム
高畑充希&土屋太鳳、イケメンジョッキー探しで大盛り上がり!UMAJOムービー公開 画像

高畑充希&土屋太鳳、イケメンジョッキー探しで大盛り上がり!UMAJOムービー公開

話題
もっと見る