2017年5月のエンタメニュース記事一覧 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

2017年5月のエンタメニュース記事一覧

最新ニュース

大島優子はジメジメ好き!? 雨の日も傘差さず「湿気はとてもいい」 画像

大島優子はジメジメ好き!? 雨の日も傘差さず「湿気はとてもいい」

芸能
平愛梨、夫・長友佑都とラブラブ帰国…2人で初フライト「嬉しすぎて泣けた」 画像

平愛梨、夫・長友佑都とラブラブ帰国…2人で初フライト「嬉しすぎて泣けた」

芸能
水と冒険のアミューズメントパーク「いんパク2017」が千葉に登場 画像

水と冒険のアミューズメントパーク「いんパク2017」が千葉に登場

社会
満員電車を避けて会社に通勤、食料を調達するためにこんな方法はいかが? 画像
特集

満員電車を避けて会社に通勤、食料を調達するためにこんな方法はいかが?

大島優子、ドナルドにツボる…「カズレーザーさんじゃないですよね?」 画像

大島優子、ドナルドにツボる…「カズレーザーさんじゃないですよね?」

芸能
大島優子「スタイル維持気にしない」…ビッグマックをがぶり 画像

大島優子「スタイル維持気にしない」…ビッグマックをがぶり

飲食
ハプニング!菜々緒、夏祭りで浴衣の帯が取れて… 画像

ハプニング!菜々緒、夏祭りで浴衣の帯が取れて…

芸能
夏祭りで初浴衣ボロボロ…有村架純、苦笑い 画像

夏祭りで初浴衣ボロボロ…有村架純、苦笑い

芸能
寺門ジモンはアンジャッシュ渡部も認める影のグルメ王? 画像

寺門ジモンはアンジャッシュ渡部も認める影のグルメ王?

芸能
赤西仁、二日酔いの顔が“あのジャニーズアイドル”に似てる?「いつも目がこうなる」 画像

赤西仁、二日酔いの顔が“あのジャニーズアイドル”に似てる?「いつも目がこうなる」

芸能
つば九郎、今年も“つば九郎米”の田植えが完了「あきには、みのりにみのってるでしょう」 画像

つば九郎、今年も“つば九郎米”の田植えが完了「あきには、みのりにみのってるでしょう」

文化
阪神タイガース女性ファンが集合!「TORACO DAY」に約5万人が来場 画像

阪神タイガース女性ファンが集合!「TORACO DAY」に約5万人が来場

スポーツ
やる気がない人におすすめしたい「お正月太り解消グッズ」4選 画像
特集

やる気がない人におすすめしたい「お正月太り解消グッズ」4選

仕事や学校も始まってハードな運動なんて出来る気がしない、や…

香川真司、決勝を終えて「この数年を物語るような戦い甲斐のある試合でした」 画像

香川真司、決勝を終えて「この数年を物語るような戦い甲斐のある試合でした」

選手
寺門ジモン、仕事を忘れて肉に没頭...『六本木ウルフギャング・ステーキエンターテイメント』 画像

寺門ジモン、仕事を忘れて肉に没頭...『六本木ウルフギャング・ステーキエンターテイメント』

飲食
鈴木奈々、体重を公表「3キロ増えてました」…痩せすぎとの声が「もっと太ってください」 画像

鈴木奈々、体重を公表「3キロ増えてました」…痩せすぎとの声が「もっと太ってください」

芸能
平愛梨、ミラノ街をブラブラ散策…花屋の前でパシャリ「絵になる」と反響 画像

平愛梨、ミラノ街をブラブラ散策…花屋の前でパシャリ「絵になる」と反響

芸能
ピコ太郎、スカパー! UEFAチャンピオンズリーグ決勝PRアンバサダーに就任…SNSで現地レポート 画像

ピコ太郎、スカパー! UEFAチャンピオンズリーグ決勝PRアンバサダーに就任…SNSで現地レポート

短信
藤田ニコル、「爆るん」に改名?“巨乳化”ショットに反響「異次元ほでぃー!」 画像

藤田ニコル、「爆るん」に改名?“巨乳化”ショットに反響「異次元ほでぃー!」

芸能
池田エライザ、美ヒップ&太ももの筋トレ動画「今日もみっちりしっかり」 画像

池田エライザ、美ヒップ&太ももの筋トレ動画「今日もみっちりしっかり」

芸能
17歳・永野芽郁、人生初ラブホテルに「色々スゴイ」 画像

17歳・永野芽郁、人生初ラブホテルに「色々スゴイ」

芸能
【THE INSIDE】野球連載 画像
特集

【THE INSIDE】野球連載

野球を中心に、スポーツと歴史文化、企業動向、ライフスタイル…

有村架純、ムロツヨシにドッキリ仕掛ける?仲良し動画に「可愛すぎる!」の反響 画像

有村架純、ムロツヨシにドッキリ仕掛ける?仲良し動画に「可愛すぎる!」の反響

芸能
山本美月、パンチラ対策に見せパン選ぶ「柄はシマシマ」 画像

山本美月、パンチラ対策に見せパン選ぶ「柄はシマシマ」

芸能
コナミ、eスポーツ大会「パワプロチャンピオンシップス2017」開催 画像

コナミ、eスポーツ大会「パワプロチャンピオンシップス2017」開催

スポーツ
村田諒太「前向きな答えを出したい」…WBAは再戦指令 画像

村田諒太「前向きな答えを出したい」…WBAは再戦指令

短信
ミス学習院美女・海老原優香アナが「夜のアナウンサー研修」レギュラー 画像

ミス学習院美女・海老原優香アナが「夜のアナウンサー研修」レギュラー

芸能
フジテレビ新人アナウンサー、地上波初レギュラー!注目は元non-noモデル 画像

フジテレビ新人アナウンサー、地上波初レギュラー!注目は元non-noモデル

芸能
【爆笑解説】ロードレースの大会に自前のチャリで並走したオッチャンが生中継の主役を奪う 画像

【爆笑解説】ロードレースの大会に自前のチャリで並走したオッチャンが生中継の主役を奪う

話題
車の給油口は「あれ?右だっけ左だっけ?」というときは”ある部分’’を見れば一発! 画像

車の給油口は「あれ?右だっけ左だっけ?」というときは”ある部分’’を見れば一発!

話題
【THE ATHLETE】選手にフォーカス 画像
特集

【THE ATHLETE】選手にフォーカス

アスリートにフォーカスしておくる連載。野球からボクシング、…

藤田ニコル、ツインテール&セーラー服姿に反響「あと十年は似合いそう!」 画像

藤田ニコル、ツインテール&セーラー服姿に反響「あと十年は似合いそう!」

芸能
羽生結弦&宇野昌磨&織田信成ら、豪華メンバーが「Choo Choo TRAIN」のダンスに挑戦! 画像

羽生結弦&宇野昌磨&織田信成ら、豪華メンバーが「Choo Choo TRAIN」のダンスに挑戦!

選手
井上尚弥、圧巻のKO勝利からリフレッシュ「のんびり北海道を満喫中!」 画像

井上尚弥、圧巻のKO勝利からリフレッシュ「のんびり北海道を満喫中!」

選手
松本人志&南原清隆、貴重な2ショット「マツナンデス!」に反響「なにこれ現実?」 画像

松本人志&南原清隆、貴重な2ショット「マツナンデス!」に反響「なにこれ現実?」

芸能
本田翼「とんでもない写真が」…恐怖の顔交換写真に反響「有田さん強烈(笑)」 画像

本田翼「とんでもない写真が」…恐怖の顔交換写真に反響「有田さん強烈(笑)」

芸能
ゴジラの皮膚をイメージした革を使用した「ゴジラ・グローブ」受注開始 画像

ゴジラの皮膚をイメージした革を使用した「ゴジラ・グローブ」受注開始

製品/用品
【動画】ご祝儀用にも使える♪シワシワになったお札を『大根おろし』を使ってピン札にする裏ワザ! 画像

【動画】ご祝儀用にも使える♪シワシワになったお札を『大根おろし』を使ってピン札にする裏ワザ!

話題
【動画】覆面パトカーだと気付かず、後ろから煽りまくる車→あっさりと捕まる… 画像

【動画】覆面パトカーだと気付かず、後ろから煽りまくる車→あっさりと捕まる…

話題
【インタビュー】美女アスリートからマイナースポーツ選手まで 画像
特集

【インタビュー】美女アスリートからマイナースポーツ選手まで

スポーツ界のキーマン、新鋭、オピニオンリーダーの言葉

「何かがおかしい」シンクロ選手のアレが気になって、演技に集中できない 画像

「何かがおかしい」シンクロ選手のアレが気になって、演技に集中できない

話題
ミズノ、動体視力を試せる動画「WHAT’S BEYOND?」の解説動画公開 画像

ミズノ、動体視力を試せる動画「WHAT’S BEYOND?」の解説動画公開

話題
“水チューバー”よ、福島をめざせ! ハワイアンズに日本一のボディースライダー 7/21誕生 画像

“水チューバー”よ、福島をめざせ! ハワイアンズに日本一のボディースライダー 7/21誕生

話題
上戸彩、貴重な高額珊瑚に大興奮「つけられて嬉しい」 画像

上戸彩、貴重な高額珊瑚に大興奮「つけられて嬉しい」

芸能
本田真凜、妹・望結が指導のポーズでパシャリ…「プロ顔負けのモデルとカメラマン」と反響 画像

本田真凜、妹・望結が指導のポーズでパシャリ…「プロ顔負けのモデルとカメラマン」と反響

選手
もっと見る